後半まとめて、ドン!

左上より 

大谷石採掘場行きました。大迫力でオススメです!!!!! (假屋崎氏の作品がありました……)二年生の二学期のヤマはなんといってもかけ算九九! 各部屋の入り口にミッションを仕掛けて、暗記に燃える秋。テーブルマークの全国将棋大会も5年目。ゼロ勝だった初参加の一年生の時からしたら、勝率7割と大きく成長しています! ご近所サン・向山庭園の紅葉ライトアップ! 小さな花展も同時開催中でした。いつかはこちらで社中展やりたいですね。兄の誕生日は3年ぶりに盛り上がった〝ざうお〟にて! 農の学校最終回は巨大白菜の収穫でした。農の学校日の食卓。和凧教室にて、J:COMの取材を受ける妹ちゃん。 そして、今年もクリスマスケーキ作りました! デコレーションはパティシエール志望の妹ちゃんです。