母の日♡2018

泣いちゃう、泣いちゃう。。。

本当に幸せ者です。

荒川弘さんの「銀の匙」が大好きな兄ちゃんがネットで調べてきた「ジャーマンポテトの銀匙ピザ」を妹ちゃんと協力してお買い物から全部作ってくれました!

さらに、お買い物で偶然、アンガスビーフの試食販売中の将棋教室のお世話係さんに遭遇し、美味しく焼くコツを教わって、急遽、ステーキも追加! 高級ポン酢で頂いて、なんともまぁ、豪華でボリューミーな夕飯でした。

そして、夕飯の後は楽しい会が!

人形劇、フラフープショー、剣玉ショーなど盛りだくさん、プレゼントも盛りだくさんで、とっても嬉しい夜でした☆

記録として残しておかないとね。。。反抗期が来たらコレを見て頑張ろう!!(笑)